木村拓哉さん愛用 スカルリングのご紹介!!

スポンサーリンク
fashion

こんにちは!denikajiです^_^

いつもブログを読んでいただきありがとうございます!気に入っていただけましたらTwitterなどに拡散お願い致します🥰🥰

今回はこちらのスカルリングのご紹介です!!

こちらはクリムトというブランドのスカルリングになっています。

このデザイン、どこかで見覚えがあるなあ、、、と思った方いるんじゃないでしょうか?????そう、こちらのリングは木村拓哉さんが中指に着用されているスカルリングとそっくりなんです!^_^

こちらが木村さんのスカルリングです。

昔はホースシューリングの18kと一緒に着用されてました😊

木村さんのリングの値段は???

木村さんが着用されている物は、トレジャーフォーというブランドの物で、オールダイヤモンドに目の石はアメジストとエメラルド、、総額はおそらく300万程になるんじゃないでしょうか。。。

最近、木村拓哉さんが出したアルバムの「go with the flow」のソロツアーでも木村さんはこの指輪を着用されていました。なんでも工藤静香さんとの結婚指輪の代わりのものなのだとか、、、
木村さんは着用するものに意味をもってアクセサリーを付ける方なので、お守りとしてライブでは着用されたんだと思います!素敵ですね☺️

現在も購入可能???

現在はもうトレジャーフォーは無くなってしまったので、木村拓哉さんと全く同じ指輪を手にすることは不可能かもしれませんね。。

しかし!トレジャーフォーで働いていた方が、クリムトというブランドでリングを作っているので、限りなく近いデザイン、しかも安価でスカルリングを作ることができるんです。私がオーダーしたリングは、石は全てキュービックジルコニアで作っているので破格の値段でオーダーさせて頂ける事ができました。今現在、同じ値段で販売しているかどうかは分かりませんが、私が購入したときは、インスタモニター企画で11万程で購入することができました。
普段は18万程らしいのですが。。。。

※現在、クリムトの社長はインスタをしておりません。

クオリティーはどう???

私のリングでもほぼ木村拓哉さんがしているリングと遜色はないのですが、、

このリングのもう一段階高いリングはもっとクオリティがすごいんです!

クリムトさんのinstaを見ていただけると分かるんですが、なんと約350石ものキュービックジルコニアを使っているんです!!
なので、輝きが私のものに比べて半端じゃないんです(笑)もはやダイヤモンドよりキラキラしていると思います(笑)

こちらのクオリティーで約30万〜40万程になります。より完璧なスカルリングを求める方や、木村拓哉さんと同クオリティのものを求める方は、少し頑張って高い方のリングをオーダーしてみては如何でしょうか!!

それではまた、次の記事でお会いしましょう☺️☺

コメント

タイトルとURLをコピーしました