ゴローズ夏休み明け営業情報

スポンサーリンク
goros

お久しぶりです。denikajiです!!
ゴローズの営業が再開されましたが、入店制限がかかっており
混乱されている方も多いと思います。持ち物などをまとめましたので
是非ご活用ください!!

8/8までの条件にあった一都八県を除く、道府県にお住いの方

入店に必要な持ち物は?

現在、ゴローズは並びに参加できる人について、在住している都・県を絞って決めています。
その為、身分を確認できるものとして運転免許証、その住所に住んでいることを確認するものとして、公共料金の領収証が必要になります。
並びに行かれる方は忘れずに持参しましょう!!!

抽選参加・入店条件

夏休み前の、抽選に参加できる条件は大きく分けてこの5つでした。

①東京、千葉、神奈川、埼玉、茨城、栃木、群馬、山梨、静岡に在住の方
②18歳以上の方
③マスクを着用されている方
④過去の入店履歴が確認できる方
⑤対象月にまだ入店できていない方

夏休み明けの制限は???

以下ゴローズ公式Twitterより引用

【お客様各位】
9/1以降の抽選参加条件は以下を予定しております。
8/8までの条件にあった一都八県を除く、道府県にお住いの方
生まれ月が1-3月(9/1)、4-6月(9/3)、7-9月(9/4)、10-12月(9/5)の方
※定休日および9/6(日)は休業です。

参加条件のエリア等の変更、営業日及び営業時間の拡大・縮小に関しては、状況に応じて判断させていただきます。 つきましては、8月下旬に改めて告知させていただく予定です。 ご理解、ご協力のほど、よろしくお願いします。 ゴローズ

ゴローズのツイッターにもある通り、7月・8月に並べていた東京、千葉、神奈川、埼玉、茨城、栃木、群馬、山梨、静岡の方は夏休み明けは並べないようです。
夏休み明けは例年、先金やクロス、全金フェザーなどレアアイテムが出ているだけに、今回の規制は悔やまれる部分がありますね、、、

今は委託店では絶対買わないで

コロナの影響でゴローズに通えず、市場に回るアイテムが不足していることから、現在委託店の販売価格がとんでもないことになっています。。。
大イーグルに関しては700万円で販売されていました。
私は委託店で購入することは否定派ではありません。現に今所有しているフェザーもいくつか委託店で購入しました。しかし、今の相場は異常としか言いようがありません。
これは株などでも言えることですが、市場価格が高騰している時に購入してしまうと必ず損をしてしまいます。
コロナが落ち着いて並べるようになれば、価格も徐々に下がってくると思いますので今は欲しい気持ちをグッと我慢して、普通に並べる時が来るのを待ちましょう。

コメント

タイトルとURLをコピーしました