木村拓哉 着用 コインネックレス・コインリングのブランドは?

スポンサーリンク
fashion

どうも、Denikajiです!

今回の記事は木村さんが着用されているリングの

ブランドを調べてみましたので、共有いたします!

キムタク 着用のアクセサリーブランドは?

キムタクの付けているアクセサリーで有名なのが、誰もが知っている有名インディアンジュエリーブランド「goro’s」

しかし、最近ゴローズと重ね付けしているネックレス・リングをよく見かけるようになりました。

気になって調べてみましたがなかなかヒットせず。。
しかし最近、インスタのフォロワーに方から教えていただくことができたので皆さんに共有させていただきます!

いつから新しいブランドを付けている?

木村さんが新しいブランドのネックレスをメディアで付け始めたのが新しいアルバム「Go with the Flow」の作成時期。
ちょうど去年2020年の1月ごろ


木村さんは身に付けるものに意味を持たせることが多い方。
初めて1人でのアルバムの作成、Liveまで行うので新しいお守りとして購入されたのでしょうか。

ネックレスに続いて木村さんが付け始めたのがコインリング

こちらのブランドはネックレスもリングもフルオーダーのようなので同時に購入されたのか、
ネックレスと同時にオーダーされたのかはわかりませんが、リングについては最近、GYAOの撮影や雑誌の撮影でも常に着用されているので、
かなり気に入っている様子が伺えます。

気になるブランドは?

それは。。。

apollon_tokyoです。

このブランドは古代のコインを使い、ネックレス・リングをオーダーで作られているブランド。

古代のコインを使ってのアクセサリーなのでどれも味わい深い作品ですね。

問合せしてみたのですが、同じものは作らないようなので
自分1人だけのオリジナルアクセサリーをオーダーすることができます。
裏を返せば、木村さんと同じデザインではどんなにお金があっても購入できないということです。

気になるお値段は?

次にこのリングのお値段のご紹介です。
古代のコインを使用しているので幅があるようなのですが17万~45万円。
木村さんのリングはおそらくこれより高額かと思われます。

少し高額ですが、apollon_tokyoオリジナルでデザインしたコインリングを
使用してオーダーすると9万円程で作成していただくことも可能なようです。

まとめ

如何でしたでしょうか。
木村さんが着用されていた新しいアクセサリーはapollon_tokyoというブランド。
価格帯は17万~45万円で完全オーダー制。
気になった方は是非連絡してみてください!

インスタも随時更新しておりますので是非フォローお願いいたします!
ではまた次回の記事でお会いしましょう!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました